人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide、X JAPAN、Zilch、Spread Beaverその他、hide関連なら何でも。みんなで訳せば怖くない。


by rosa_hi-ho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ELECTRIC CUCUMBER」 by JOKKE

日本のー神奈川県横須賀市からいらっしゃいましたー
マツモトヒデトさんです!ハリキッテドーゾー!!

ヘイ ベイビー!
お前のナンバーを擦りつけなよ 俺の電気キュウリにさ

ストリップショーのゴム製のゴキブリみたい 
四つん這いで歩くのさ
 
お前が欲しくてたまらないもの 俺にはお見通しさ
…そして どんな風にしてほしいかもね

お前も分かってんだろ? 俺が欲しくて悶えてるもの 
そんなら ヤッちゃおうぜ? ケモノみたいにさ

お前ん中で響くそんな声…ほら耳澄まして…
聞いてごらん…聞けよ

ヘイ ベイビー! 
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに擦りつけなよ

ゴムにレザーにビニール…ゴムにレザーにビニール…
ぐるぐる巻きで お前の空想の世界から 逃げらんないよ
腰振るために生まれた 電脳性欲女王様 
満足したきゃ 俺様に媚びな

ヘイ ベイビー! 
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに擦りつけなよ
ヘイ ベイビー! 
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに刻みつけろよ 
おおよしよし

ストリップショーのゴム製のゴキブリみたい 
手足ついて這いずりまわんのさ

かわいい仔猫ちゃーん お父さんのところにおいで
――イヤよ私を信じて ああ…いいっ!
お父さんのところにきなさい
 
支配して挿入…彼女は小さくて感じやすい俺の性処理所
両刀使い SMに折檻プレイ… (跪けムシケラ)
あー呆れた…アーメン…あー嬉しい…アーメン…
ほらほら お口でしてごらん 「しゃぶれ」っつってんだよ

ヘイ ベイビー!! 
お前のナンバーを擦りつけろよ 俺の電気キュウリにさ!!!!
ヘイ ベイビー! !
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに刻みつけるんだよ!! 
そうそう いい感じ

俺の電気キュウリに…俺の日本製キュウリにさ…俺の電動キュウリにさ…
お前の大好きな イカれた肉奴隷みたいに
俺を貪って!ぶん殴って!!楽しませてくれよ!!!

ヘイ ベイビー! 
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに擦りつけろよ!!
ヘイ ベイビー! 
お前のナンバーを 俺の電気キュウリに刻みつけろって!! 

四つん這いで歩くよ そう 両刀使いにSM……SM
お前の大好きな イカれた肉奴隷みたいに
俺を貪って ぶん殴って!楽しませてくれよ!!
もっと俺を虐めてくれよ!!あの肉奴隷みたいにさ!!

手足ついて這いずりまわんのさ
まるでストリップショーのゴム製のゴキブリみたい 
俺のが十分に硬くなったって思ったらさ 
こっち来て ぶつけ合ってさ そんで イッちゃって…



///////////////////////////////////////////////////

何を意味してるのかがまだ分からない状態です。
日本のミュージックシーンに物申しているような気もするんだけど。

「お前ら、本物と商業主義音楽の違い、ちゃんと見極めてるか?
あいつらはなんでもアリなのさ。あー呆れた。アーメン。
金かけて宣伝してよ、流行生みだして、
みんなを洗脳して、単なる商品と化した下らない音楽を買わせんだ。
ファンなんて欲望を満たす道具なのさ。
飽きたらポイなんだよ。
音楽ってそんなもんだっけ?納得いかないよな?
じゃあさ、俺の電気キュウリ(Jap MUZIK cucumber)にお前のロック魂を刻んじゃっていいよ!
俺の曲がぶっ飛んでるって思ったらさ、こっち来て、
プレイボタン押して、そんで、一緒にロックして、イッちゃって」

みたいな。

by rosa_hi-ho | 2007-08-14 18:16 | English-Japanese