人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide、X JAPAN、Zilch、Spread Beaverその他、hide関連なら何でも。みんなで訳せば怖くない。


by rosa_hi-ho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zilch/3・2・1歌詞和訳ろざ ver.(#1-4)

ERECTRIC CUCUMBER

※ 僕のオモチャに刻んでごらん あんたのそのナンバーを
ストリップショーのゴムゴキブリの如く 僕の手足を這いずり回る
今ならあんたの腹の中まで読めるよ あんたの欲しい物知ってるよ…
僕の欲しい物も分かるでしょ、じゃ それやっちゃって
頭に響くその声を… 聞いて…聞いて…聞いて

※ 

  ゴムで、皮で、ビニールで…あんたの幻想包んでハメちゃおう
  電脳SEX女王様(クィーン)が命ずる「満足したけりゃやることおやり」


ストリップショーのゴムゴキブリが如く 僕の手足を這いずり回る
  淫らな仔猫がやってくる「ねぇ…私を信じて」パパの所へやってくる
  支配して・浸透して…なんてかわいいプラスチック・プレイステーション
  両刀 SM お仕置き…アーメン よい夜を…
  あんたのアタマを使うだけ




  僕のオモチャ… 日本のオモチャ… キュウリのオモチャに
♯ 喰え・私を 殴って 癒して あんたの“お気に”のヤミ売女みたく




はいつくばっちゃえ YEAH 両刀 SM またSM




ストリップショーのゴムゴキブリの如く 僕の手足を這いずり回る
  それでも足りなく見えるなら こっちへ来て そして銜えて
 
  「まだ物足りないのね」って思ってんなら こっち来て銜えて
  んでもってヤッちゃおう…


INSIDE THE PERVERT MOUND


しゃぶりつくせ

彼女にゃいつもアラ探しされて
繊細な心もはりがねみたいにねじられて
みんな壁にしがみついちゃ昇り降り
ムチはぴしぱし 背中で鳴るし
心のスキ間に出入りはされるし

   こんな 掃き溜めみたいな所でさぁ

彼女は俺の精神(なか)をグチャグチャにしちゃう
どうすりゃ吠えるか よく知っている
どんな虫ケラもその性の前にはよつんばい
ギター抱えた蜘蛛の如くに 傷跡の上を昇り降り
心のスキ間にゃ 出入り放題

   こんな 掃き溜めみたいな所なのに

※「あんたはクズよ」と遠回しに言ってくる…ハラハラさせるようななりをして
どんな混血野郎もひと吹きで自由自在 蜘蛛か蝿のように扱って

ズルズルズルズル(吸い上げられてく!)

♯掃き溜めみたいなここにいりゃ そりゃ完璧に思えてくるさ
彼女の完璧なおツムの中で この掃き溜めみたいな業界で

彼女は俺の恥ずかしい気持ちを嗅ぎ付けて 
そして「この嘘つき」と言ってのける
泡みたいな奴らがラクガキ三昧 いたいけな御子のさけめを昇り降り
心のスキ間にゃ 出入り放題
 
   こんな 掃き溜めみたいな所でさぁ!



 
さあ   しゃぶりつくせよ。



SOLD SOME ATTITUDE

体裁なんか捨てちゃおう 感謝なんかしてないって見せてやろう
パパの嘘を今宵見抜こう パパの瞳を見つめよう
おいでよ… ほら、おいで…

姿勢なんか捨てちゃって いけないタトゥーも売っちゃって
今宵お利口になるクスリを飲んだら パパの瞳を見つめてみよう
よおく調べて… 二つ数えて… ハイになるのを ほら 見ていよう

※気を付けろ     陰口好きの奴ら
なりふりかまわない    〃
大事な物が 今一つ抜け出てしまう
気を付けろ     陰口だけのお前ら
少しは考えろよ      〃
なりふりかまわない    〃
大事な物が 今一つ抜け出てしまう 心意気ってもんが

誰かのコピーみたいなあんた どっかからか心意気をパクって
あんたをまともに扱ってくれる 同性愛(あっち)の世界に戻ろうか




あんたはちょっとおバカさん?
おかしなチャイナショップで ヒップホップってか
毒舌なあんた ほら あれみたいだ
前みてみろよ… ノストラダムスだ
てめぇの言い分ばっかに かまうのやめなよ

素敵なクスリに 札ビラ切って
四角い窓から身を投げ出して
クールに だけどもメチャクチャやりな
体裁ばっかり気にしてないで

素敵なクスリに 札 バラまいて
四角い窓から身を投げ出して
クールに だけどもメチャクチャやりな
体裁パクってばっかりいないで


SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN

 男が月に着いたと どっかで聞いたよ
 そっから もうじき 家に来るかも
 波を超えて 波を超えて 波を超えて

 誰かが超高速の世界へ連れてってくれる
 ファンジャンキーは まっすぐ君の部屋までガンマ線を飛ばしてる
 波を超えて  〃     〃     〃

※ちっちゃな星もキラキラと ちっちゃな黄色人種が火星から来たって
 俺を君の部屋まで撃ち落してよ 飛び出しってたら 見つけらんないかもしれないよ

♯日本から来たパンクなサル達
 クズ缶の電気の波に乗り
 日本から来た宇宙のサル達
 電気の波を蹴飛ばそう 俺達ならできるから

バナナが 1本、2本、3本… 俺はスペース・エイジ・プレイボーイ



1・2・3・10…全ての道はハラジュクより来たる…のだぁ
俺はスペース・エイジ・プレイボーイ



ちっちゃなメタル野郎が月世界へ着いたって
ファンジャンキーがトウキョウからまっすぐ 君のお部屋へやってくる
波を超えて  〃     〃     〃





by rosa_hi-ho | 2007-04-03 00:23 | English-Japanese